見出し画像

結婚に繋がる恋愛のゴールとは?

結婚に繋がる恋愛って何だと思いますか?
恋愛しても中々上手くいかないという方にこちらは読んで頂きたいです♪


結婚に繋がる恋愛とは

結婚に繋がる恋愛とは、貴方の人生の中で、実は2番目に好きな方です。
ご存知ですか?

一番好きな方ではないんです。

では何故、1番ではなく2番目がよいかというと、
1番目の人は何もかも相手を優先にしてしまい、
自分をさらけ出すことが出来ないから。
また自分のことをさらけ出して受け入れて貰っても
またお互いに相容れない状態になった時に、どのように相手に接して良いか
分からないからです。

だから2番目に好きなった方と結婚をして、1番目の人で
その今迄の教訓を活かして進むと良いでしょう☺️

だからその大恋愛は無駄ではない

大恋愛をした時に、忘れられない人だからという気持ちで、
どうしたらこの気持ちを整理出来るのかと思う方も多いでしょう。

ですがその大恋愛は後に自分の本当に目指している幸せに繋がるのです♪

恋愛に関するご相談はこちら♪
匿名相談(SNS)も可能です♪

稔 由実恵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?