見出し画像

彼からの連絡が来ないことに対して悲観的になってしまう( ノД`)個人鑑定相談

彼から連絡が来ないと寂しいですよね。。
彼のペースや態度に合わせて行動をしているのに
連絡が来ないなんてこともあります😢

ですがそれは彼がどうして連絡がこないのか?
という悩みがありますが、

それに対してどのように解決策をしていくかが重要なポイントになります♪

どのように解決策を見出していくかですよね☺️

【これによって何をお伝えしたか】というと
彼の状況をお伝えしていきながら、
どんな時期に対して連絡が来るかということをメゾットに
解説していました✨

彼からの連絡が全然無くて、もう今回こそ消滅かと大不安に陥りw
先生に急遽連絡をして、今回も救って頂きました❤️
毎度、ありがとうございます😭😊
先生の鑑定でみえたことを信じ、
不安にならずに首をながーくして待とうと思います。
本当軌道修正を毎回して頂きありがとうございます😊
これからも、よろしくお願いします☘️☘️

個人鑑定相談のお言葉のお声

彼からの連絡が来るのがいつ来るかによって明白になる。

彼から連絡が来るのがいつ来るのかが
明白になるによって大分心の安心感が違いますよね♪

その為、タロット占いでは時期や彼の状況を見て
いきながらも、進めていければ良いと思います♪

稔 由実恵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?