見出し画像

彼氏が出来た❣と嬉しいご報告✨

お客様のお言葉の嬉しいご報告✨


まじでおめでとう❤です✨

お客様のお言葉

こういうお言葉が貰えるから

私も鑑定やカウンセリングをしていて
あぁこの人が幸せになってもらう為に

どうしたらいいのかなぁって考えてます☺️

だから遣り甲斐が止まらない✨

頑張るのは、私はあくまでもアドバイスを
具体的にしたり、
予行演習をしたり
しますが、
実際に行動するのはお客様です♪

ですがきちんとアドバイスを素直に
行動していればこのようになるので、
私の中で骨のある鑑定相談(どうしたらいいのか)は
とても楽しい鑑定相談なのです✨


あぁ✨本当におめでとうございます❤

しかもこの後は惚気を聞かされて
とても心がほっこりしました☺️


これからも今の彼氏と上手くいきながら
末永くお幸せに✨なることを
心から願っております♪

稔 由実恵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?