見出し画像

ザ 生理前

わかってる。

目の下に広がるどんよりした重み。
書類を読んでも何ひとつ入ってこない頭。
むくみまくったパンパンの脚。
開かない目。

ザ 生理前。

ちょっとした言葉に苛立ってしまう。
過剰に敵対してしまう。
出てきた言葉がきつくなる。
そんな自分も、この状況も、あれもこれも嫌になる。
今、ここに至るまでの自分が取った選択の全てが間違いだった気がしてしまう。

すべてがうまくいかず、うまくいく見込みもなく、しんどいのは私だけ。はたまたしんどいけど我慢できてないのは私だけだと思ってしまう。

ザ 生理前。

何回こんなことやってんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?