見出し画像

【開催】お家でできる親子で知ろう!楽しい子育て術




子どもと向き合うのがつらい、、、


自分なりに頑張っているのに
全然うまくいかない、、、


親子の信頼関係は残高ゼロ、、、



いつまでたっても自分の子育てに
自信がもてず、ネットや本を頼りに


子どもからのお願いやワガママが
無性にイライラして腹が立つ


そんなお悩みありませんか?


過去の私も
子どもとの関わり方に


悩み、苦しみ、絶望し
頼る相手も相談する人もいなくて
親子共々疲弊していました





そんな私たち親子が今では
お互いの大事なことを大切にし
笑顔溢れる家庭になっていきました♡



そんなふうになれたのは
【数秘】との出会いがあったから



数秘と聞いて占い?
なんか怪しそう、、、
そんな風に思われた方も
いらっしゃるかもしれませんが



正解がない子育てに
正論を真正面から伝えられても


凝り固まった心と体は
素直になれない状態なんです


そんな真面目で正義感いっぱいの
ママだからこそ、数字のもつ
エネルギーをとりえることで


心が癒され、体もスムーズに
わが子に対しての愛情がたっぷりに


セッション体験をしてくださった2名の
お客様のご感想を紹介させて下さい


【セッション前】 
千葉県 30代 夫、小5息子、小2娘


息子がもじもじ君でゲームばかりする。
友達と積極的に遊んでいないように思えてしまう


【セッション後】
息子に押し付けているんだと感じたので
否定的なことを息子に言わないように
意識します。
とのご感想



【セッション前】 
愛媛県 40代 夫、22歳長男、20歳次男、小5娘


特に悩みはないのですが、
モヤモヤしている時もあったし
性質が気になって申し込みました


【セッション後】
娘の良いところをもっと伸ばしてあげようと
セッションを受けて感じました



生年月日と名前で
自身の性質と気質を知ったことで



お互いの性質を理解し認め、
受け入れれるようになったことで
うまく付き合っていけれるように


物事を人の物差しでなく、
俯瞰してみることできます



こんな人にオススメ



・些細なことで子どもに怒る回数が増えた


・モヤモヤしている時間が続いていて
スッキリしない


・人と比べてしまい、自分自身に自信がない


・自分だけの時間が欲しい


・知り合いには相談しにくいい話しを
 聞いて欲しい



まずは

性質を知るのが第一歩



なんだと思えるキッカケに
なれたら嬉しいです^^






今回の体験会の流れを
簡単にご説明しますね。

⑴ 事前にどんなことに悩んで
いるのかをアンケートフォームに
記入をお願いします。


⑵当日にもう一度お悩みを
確認した上で数秘からの
ヒントをお伝えしていく形になります。


⑶ヒントを得たことで
悩みの原因がわかり
子どもに対して信じてみようと
気持ちが芽生えます♡


⑷ご自身の気持ちを深掘りし
整理していただくことで
スッキリし行動力UPに繋がります!



私は、なによりも
【体験会で笑顔になって欲しい】
が一番の目的なのです



体験会の終わった後には
自分自身に対して
優しく労うことができ


いつもなら子どもに対して急かしたり
することもあるけど


「今日は、ゆっくり見守ろ♡」


自分のことは後回しになって
しまうことが多いけど


「今日は、自分の頑張りを褒めてあげよう♡」


そんなゆとりが持てるかもしれません。



それでは体験会の詳細です



体験会のお申し込みは
下記のフォームに必要事項を
記入の上お申し込みになります

【日時】

2月22日(木)  21:00〜22:00
2月22日(木)  22:15〜23:15

2月28日(水)  10:00〜11:00
2月28日(水)  21:00〜22:00


【参加方法】
zoomにてオンライン限定

【参加費】
3000円

【持ち物】
お好きなお飲み物

【お支払い方法】
指定の銀行に振り込みを
お願いします
お申し込み完了時にお送りする
メールにて詳細をご確認ください

【ご注意事項】
スマホ、PCどちらからでも
ご参加いただけますので
事前にZOOMアプリをダウンロードの上
ご参加の準備をお願いします
ZOOMにうまく入れなかったなどの
理由で参加費の返金などの対応は致しかねます
あらかじめご了承のほどお願いします


はじめましての方にも
安心していただけるように
雰囲気作りを大切にしています


この投稿が少しでも
お役に立てていたら嬉しいです♪♪


今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?