見出し画像

産後の回復計画❤️‍🩹

里帰り、そろそろ終了です。。。

実家前も坂道だけど
自宅前ももーーーーーっと坂道だから
少しずつ筋力、体力の回復を…💪🏻

と思って産後3週経った頃から
少し外を歩くようにしてみたり。。。


いつもだったら
そこからどんどん回復していく…
はずだったのに…

なかなか上手くはいかないもんで、、
この時期は寒暖差も激しいから
元々不調になりがちな季節ってのもあり
2日動いた次の日は重力に勝てなかった🫠

さて、今日は晴れているうちに
少し歩きに行こうかな〜
桜もきれいだしな〜

毎日連続で動いて回復目指す
というより
1日おきぐらいに動く→休む→動く
っていう地道な感じで
少しずつ、体力・筋力の回復を
計っていった方がいいのかもしれない。。。

もう若くない。。。

初産から5年経ちました。。。

20歳→25歳とかの5年とは
訳が違うという、悲しみ。。。笑

あー誰かポーションくれーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?