見出し画像

転んでも、タダでは起きない


なにかアチャー💦って思うような失敗をして、

あー、なんでそんなことしてしまったのだろう。。。

って思うことってあると思う。

けど

それだけで終わらせちゃもったいない


失敗をするのは、この次に同じことをしないため

失敗をするのは、次は成功するため。

成功するために、その失敗はあったんだって思えるものにすること。


転んで、アチャー💦って泣いて終わりじゃなくて、

そこから何かを拾って、次にいかしていく


転んだとしても、タダでは起きないと決める♪


それがとてもだいじだと思うのだ。

失敗さえも無駄にしない。

それを次につなげていこうよ♪

そこでヘタってる場合じゃない♪(*^^*)

転んでそこで何かを拾ったら、

ひょっと立って、

また前を向いて歩こう!

#エッセイ #失敗 #成功 #転んでもタダでは起きない

記事が良いな♪応援したいな♪って思ってくださった方、サポートしていただけたら嬉しいです!