見出し画像

今、幸せでいる♪


今日は久しぶりにプログラム以外のnote更新です♪

「本当の私を生きる31日間プログラム」のマガジンはこちら↓


土曜日にとある記事を見つけまして、
読んだらその通りだな〜‼︎
と思うことだったのでシェアします。

それはこちら↓


本当、世の中

「幸せになりたい!」

という人はいっぱいいるけれど、

「幸せになっている!」

っていうのは少ないですよね。


”幸せになっている”人でいたいのであれば、
今幸せになる。

今、幸せを感じる。


幸せになっている人でいる、

とするならば、

自ずと“今”どう考えてどう行動するかも変わってくる。

そして「幸せな自分」でいられるのです。


私自身もつい「幸せになりたい人」でいてしまうこと多くて、

今「幸せ」になっている時が少ないので、
今幸せになる♪

ということをやっていきます。

今やっている「本当の私を生きる」31日間プログラムも、

「今、本当の私で生きる」ことで、
そのような現実を生きられるのですよね。

今、幸せでいる。

今、本当の私を生きる。

それを意識しようと、
思わせてくれた記事でした♪


画像1


ではまた夜にプログラム更新しますね^^

記事が良いな♪応援したいな♪って思ってくださった方、サポートしていただけたら嬉しいです!