見出し画像

来年も、ミラクルがいっぱいの年にしよう♪

今年も残すところあと数時間ですね。

年々にあっという間だなと感じてしまいます…!!

今年も皆さんお疲れさまでした!

私自身はあまりnoteを更新できておらずで申し訳ない気持ちになっているのですが、そんな中でもたまに更新すると覗いてくれて、スキを押してくださる皆さまの暖かさに救われた1年でした♡

私にとってはこの1年は変化の大きい1年でした。

1番大きい変化としては、お仕事を辞めたことでしょうか。

お仕事を辞めて充電期間を設け、自分に正直になって仕事を探した所、自分がずっとやってみたかったお仕事ができるチャンスを頂けました。

未経験だとそもそもその仕事をすること自体が難しいのに、思ってもみなかった形で叶うというミラクルを経験し、

願いって本当に思ってもみない形で叶うんだな、

その可能性を自分で狭めてしまわないことが大事なんだな、

ということを学ばせてもらいました。

そして気持ち的にもすごくラクに過ごせるようになり、

「今が一番幸せ」

と思える瞬間が何度もあったのです。

来年も「幸せだな」と思える日々を過ごしていけるようにしよう、と思います。


みなさんにとってどんな1年でしたでしょうか?

今年もこうしてnoteを通してお付き合いできた皆さま、本当にありがとうございました♡

来年もよろしくお願いいたします。

記事が良いな♪応援したいな♪って思ってくださった方、サポートしていただけたら嬉しいです!