見出し画像

【0→100】史上初!?X&コンテンツ&バックエンド網羅教科書

PR

目次

閉じる

«販売価格💷»

前回の価格19,800円

10部販売ごとに1000円値上げ

2980円→3980円→4980円...

値下げは検討していません。

Xで告知していないので早い段階で見つけることができたらラッキーだと思ってください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

✅フォロワー100人で5万円達成

✅運用3ヵ月で月30万円安定

✅複数垢で月100万円over

*このコンテンツでは、実際に月100万円稼いでいる方の導線&コンテンツ単体で100万円overセールスライティング術を全て暴露します。

👑Brainビジネス部門1位👑

こちらのコンテンツを新たにリニューアルし、特別価格で再販します。

最終単価29,800円に到達したため販売停止している上記のコンテンツに、追記して販売する感じです。

追記内容🔽

・インプ1万を連発している⚪⚪さん長文戦略

・Tips売りきりで30万円稼いでいる方のローンチ手法

・10~30万円の高単価を売るための営業術

・Tipsランキング1~10位の3人「Tips無料セールスレター徹底解説」

追記内容ですら、【9,800円】で売れる内容です。

Twitterで影響力がある方の忖度なしレビュー

↓↓↓↓↓↓↓↓


note(ノート)https://note.com/preview/n62bc1d6d53b6?prev_access_key=e8b0ee01550a839ee9abb8ec6e225c8f

✅有料コンテンツで10万円使ったのに収益0…

✅Tips&Brainアフィをするためにお金を払ったけど赤字

✅フォロワー100人まで増やしたけどマネタイズ出来るの?

現実の話

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【市場に回っている多くのコンテンツでは、1円すら稼げません】

✅実績ゼロ&経験ゼロ➨時間が無い主婦&サラリーマンでもできて

✅1ヶ月目から5万円稼げる(未経験者)

✅フォロワー200人以下でも稼げる

そんな教材ありましたか?????

私は、見たことありません。

✅Twitter長文戦略

✅Twitterプロモーション戦略

✅セールスライティング

✅マーケティング

上記の教材一つでは、マネタイズは無理なんです。

ーーーーーーーーーー

«Twitter長文戦略をまなんだら,,,»

インプは上がったけどどうやってマネタイズするねん…

«セールスライティング,,,»

こうやって人を動かすのか~

で、いつ実践するの…?

ーーーーーーーーー

これが現実です。

確かに、もともとマネタイズ出来ている中級者であれば、

1つのコンテンツで成果が出るかも知れません。

でも初心者からしたら実践なんて無理ですよね。

これが稼げない真実です。

では、初心者でも最終的につき100万円稼ぐには、「何を学んで」「何を行動」していけば良いのかを全て解説していきます。


~この記事を学び、行動した後の未来~

”ぴこん” ”ぴこん” ”ぴこん”と毎日収益が発生します。

↓稼ぐ系↓

↓非稼ぐ系↓

この記事を読んでいただけると全て叶います。

繰り返し何度も何度も読むことによって、生涯ずーーーっと使うことが出来る最強の副業ノウハウを手に入れることが出来ます。

読んで後悔はさせません。

では早速、内容紹介に移っていきます。

この記事を書くに当たって、

私は「どうやったら読者さんが収益を上げることが出来るのか」をひたすら考えました。

目次

1章 Twitterハック

~Twitterハック~

2章 【悪用厳禁】脳内ハックライティング術

~無料セールス部分で、お客様を操る~

Tips上位10選の中から3名のセールスライティング分析

3章 コンテンツ×高単価×マーケ「月100万円を狙って稼ぐ」

~30万円のバックエンド構成・販売~

コンテンツ販売をするためにはどうすればいいの!?

~具体的に何を学べばコンテンツ販売が出来るのか~

1,コンテンツ作成方法

2,集客・教育・販売までの流れ

3,人を操る悪魔的セールスライティング

簡潔にまとめると、この3ステップですよね。

逆にこの3ステップを学ばない場合、一生稼ぐ事なんて無理です。

普通の記事の場合、


『Twitter運用』だけ~

『記事の販売』だけ~

『セールスライティング』だけ~

『集客方法』だけ~

『使えるツール紹介』だけ~

上記が大半だと思います。

結局学んだけど、その知識だけでは稼ぐこと出来なかった。

【この状態に終止符を打ちます】

全てを網羅した記事を今回は書きました。


*副業初心者の方でも、

稼げるようになってしまう

➨ライバルが増える

➨あまり広まってほしくない

➨本気の方だけでお願いします。

この記事を読んでほしい方↓

知識と実績が完全ゼロでも大丈夫です。

何をすれば稼ぎ始められるのか、細かく解説しています。

さらには既に副業をされている方には、

今の副業収益を倍増させられる、SNS運用方法をご習得頂けます。

全く価値の無いノウハウとは

上記でも書きましたが、「コンテンツを買ったけど収益でなかった。」

これです!!!

私の記事の目指すところは、「知識を与える」ではありません。

「稼げるようにする!!」

です。

だからこそ、全て網羅して教えています。

知識だけほしいな~と言う方には、あまりオススメしません。

『この記事で、コンテンツ販売をマスターできます』

稼ぎたくない方は絶対に買わないでください!!

【価格設定】

マジで、安すぎる価格設定


«販売価格💷»

前回の価格19,800円

10部販売ごとに1000円値上げ

2980円→3980円→4980円...

値下げは検討していません。

19,800でも安いです。

なぜなら、


・Twitter運用記事の相場、1万~5万円

・コピーライティングの相場、1万円~3万円

・記事販売ノウハウの相場、1万円~3万円

・マーケティングの相場、1万円~数10万円

え、やばすぎ!!!

普通は、1つしか学ぶことが出来ないのに

私の記事だと全て学べてしまう。

だからこそ、本気の方だけに読んでほしいです。

でも、本当に稼げるようになるの?????

↑↑↑↑↑

この質問めちゃくちゃ多いです。

結論↓↓

コンテンツを買った人の実績↓


何で、こんなに安く売るの!?

実際、コンテンツリリースまでに100万円以上のお金をつぎ込んできました。

お金だけでなく、実施時間で言えば『1年以上』時間に直せば平均1日3時間なので、1095時間も費やしています。

その中で試行錯誤し、副業初心者から最短で月10万円そして、月100万円までを継続的に稼ぎ出す要素を抽出しました。

私がそれほどお金と時間を費やし、試行錯誤した結果が全て詰まっています。

あなたがこれを実践する事により、爆速で私と同じ境地にたどり着けます。

私が費やした、お金と時間を考えると

私が払った100万円の半額の50万円でも正直安いぐらいです。

なぜならあなたは、半年後には月収50万円を永久的に稼ぐことが出来るからです。

9,800円を払い、6ヶ月後には50万円。

それから更に6ヶ月あなたがこのノウハウを実施する事により、

1年後には50万円×6ヶ月で300万円の収益を上げることが出来ます。

そして、今回私がこのコンテンツを販売するにあたり、コンテンツを買ったが、全く成果が出ない…稼いで今の状況を変えたい。

と思っている方は、他でもない私と同じ境遇にいる方です。

ですので、今回は利益を無視して9,800円で販売させていただきます。

ーーーーーーーーーー

🎁豪華特典🎁

それでは、特典も紹介していきますね!

🎁特典①

『記事アフィリエイト完全攻略』

~記事アフィで初月10万円を狙う施策~

この記事だけでも、月10万円以上は狙える戦略を書き記しました。

この記事を特典にした理由は、アフィとコンテンツ販売を掛け合わせると最強だからです。

コンテンツ作成したら、自分でアフィする事も出来ます。それよりも、アフィから始めると認知を取りやすいんですよね。

アフィで稼いで、そのノウハウをコンテンツにして販売する。この流れも出来るので、アフィを特典につけました。

特典②

『意図的にバズらせる、拡散術』

~運任せではなく、意図的に拡散しよう~

~拡散し、集客を効率化させる!~

圧倒的にインプが伸びるこの施策を使ってください!

特典③

新アルゴリズムTwitter(X)戦略完全版【伸びる長文ツイートをChatGPTで自動生成】

ChatGPTを効率的に使い、長文ツイートを量産できます。

特典④

~あなたの販売コンテンツの無料セールス部分を徹底的に添削~

note、Tips、Brainどれでも構いません。

有り得ないぐらい、本格的に添削します。

質問にも繰り返しお答えします。

なぜかというと、無料部分がコンテンツを売るときに一番大事だからです。どれだけ、良いコンテンツを作っても見ていただかないと無意味なんですから。

*3部しか販売できなかった方も1通の添削・改善をしただけで100部売れるようになりました

特典⑤

~VIP/Xコミュニティーへのご案内~

コミュニティーに参加することにより、Xのインプレッションを5倍。販売時の売り上げを3倍にする事ができます。

特典⑥

~月1,000,000円稼げるジャンル神ジャンル100選~

上記を参考にしてX運用をしていくことによって月100万円を狙って稼げるようになります。

また、穴場ジャンルも紹介しています。競合が少ないので「⚪⚪と言ったらこの人!!」というポジションを確立することができます。


特典⑦

無料コンサル1時間(定価5万円)

無料企画で好評だった、コンサルを再度行います。

無料企画では、80人の方に応募いただきました。しかし、1日2人ずつやっても、40日間はかかってしまうので、10人で締め切らさせていただきました。

今回は1時間限りで、購入者皆さんにコンサルします。

マネタイズの悩み、Twitter運用の悩み何でもお聞きします。

上手く使って稼ぐチャンスです。

実際に、コンサルをした後1週間で01突破。

2週間で7万円に到達した方もいらっしゃいます。

本音➨無料でコンサル開くとライバルが増えるからあまりしたくない。

応募人数が多いと、先着順になりますのでお早めのご応募お待ちしています。2週間の遅れだけで7万円の差になっちゃいます。

特典だけでも10万円はくだらないです。

遅くなりましたが少し自己紹介🔽

~過去と今~

【Q&A】よくある質問

ーーー

Q:長文ツイートの書き方解説していますか?

A:解説しています。いま、Twitterでは長文ツイートが必須になっています。インプレッションはもちろんのこと、教育をするに当たっても必須スキルだからです。一万インプを連発している方を参考に解説しています。

ーーー

Q:弱フォロワーなんですけどフォロワー1000人行く方法解説していますか?

A:もちろん、解説しています。私のコンセプトは、完全初心者でも稼げるようになる事。なので、弱フォロワーの方でも運ではなく、再現性を持って増やす方法を解説しています。

ーーー

Q:バックエンド商品の売り方解説していますか?

A:はい!解説しています。成約率が、10%も無い方は必ず参考になります。私は、あることを意識して成約率を33%以上をキープしています。なお、バックエンドの売り方を学べば、コンテンツ単発売りよりも圧倒的な収益をたたき出すことが出来ます。

ーーー

Q:初心者でもできますか?

A:もちろんできます!注意なのが、1ヶ月は諦めずに継続してください。やるべき事を継続する。これが一番大事です。初心者の場合、経験者よりも成果が出るのが、1週間遅いです。なので、なかなか成果がでない1ヵ月間をどれだけやりきれるかが肝心です。覚悟がある方のみ参加してください。

ーーー

Q:2時間未満でもできますか?

A:できます!時間は、毎日1時間とれれば最終的に成果を出すことができます。しかし、毎日3時間やっている人とは進行度は、もちろん違います。

ーーー

Q:専門的な知識、スキルは必要ですか?

A:必要ありません。必要な知識、スキルを補えるように全て解説しています。

ーーー

Q:1ヶ月で月5万円を稼ぐことは可能ですか?

A:可能です。初期垢であれば、どれだけ認知をとれるか。にかかってきますが、もともとTwitterを運用している方であれば(インプ200ぐらい)初月で5万円は楽に達成できます。

ーーー

Q:毎日10ツイートしなきゃですか?

A:いいえ。しなくて良いです。ツイートは、毎日1ツイートで十分です。質を高めてツイートしていきます。そして、空いた時間はコンテンツ作成を進めていきます。

ーーー

追伸🔽

私自身、SNSのおかげで人生が変わりました。

そんな私でも、ノウハウコレクターの時代があって、どれだけ「お金」「時間」をさいても収益0の時代がありました。

しかし、このノウハウにであったおかげで、今では稼ぐことが出来ています。

本気でSNSに取り組めば、誰でも人生を変えることが出来ます。

今動き出せば、1ヶ月後いくら稼いでいますか!?

逆に今動き出さず、独学でやったら1ヶ月後いくら稼いでいますか!?

じゃー1年後は!?

多くの人が、なりたい自分に近づけますように。

さぁ、新しい世界へ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?