見出し画像

21時以降でも安心して食べれる5つのルール

こんばんは!ゆみです!

最近ブログ更新できてなくてごめんなさい😣


今日ももう遅い時間はありますが、

ブログをかいていこうと思ってiPadを

カタカタさせて打っています!笑


さて、早速ですが今日は

「仕事が遅くて21時以降にしか食べれないけど

太りそうで怖い…」

といった悩みが多いので


21時以降に食べても太らない5つのルール

を紹介していくのでぜひ参考にして

美味しく罪悪感なく夜ごはんを食べてください☺️✨


21時以降食べても太らないルール


① 冷たいものよりも温かいものを食べる


②海藻や貝類が入った食事選ぶ


③魚、卵、豆腐などタンパク質を積極的に摂る


④炭水化物は白米やうどんやパンよりも

玄米や雑穀米、パンなら全粒粉やライ麦を選ぶ


⑤ どうしても揚げ物が食べたいときは、

カキフライかエビフライを選ぶ


この5つのルールの中からどれか一つだけでいいので

意識してやっていきましょう!🙆‍♀️


では、今日も一日お疲れ様でした!✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?