プロフィール

こんにちは。ゆみあです。

私のプロフィールです。

職業➡️学生

趣味➡️読書、アニメ、漫画、映画、ドラマなど

好きな小説➡️星の王子さま、博士の愛した数式

星の王子さまはおもしろく考えされます。

好きなライトノベル➡️とらドラ!

とらドラ!はアニメもいいのでぜひ。

好きなアニメ➡️のんのんびより、ゆるキャン△

のんのんびよりとゆるキャン△テレビ放送中です。

好きな漫画➡️月刊少女野崎くん、進撃の巨人

進撃の巨人はテレビアニメ放送中です。

好きな映画➡️アニメ映画「ジョゼと虎と魚たち」、カメラを止めるな!

ジョゼと虎と魚たちは放映中です。

好きなドラマ➡️リーガル・ハイ

リーガル・ハイは痛快すぎる作品です。

好きなYouTube➡️ブレイクスルー佐々木

ブレイクスルーさんは有益情報を短時間で教えてくれます

アニメが1番の趣味でさいている時間も多いと思います。新作アニメは全部1話は目を通してます。しかしながら、まだまだ見てない過去作品がたくさんありますので教えてくださると嬉しいです。

小説やラノベは数が多いのでたくさん読んでいきたいですね。気になった作品は買いますが、お金ないので図書館中心になると思います。おもしろい作品情報がありましたら教えてくださると嬉しいです。特に新作や古い作品の情報は少ないので特に教えてほしいです。

映画やドラマは初心者も初心者なのでまったくの無知だと思います。どの映画見とけとかこのドラマ見とけとかあったらビシバシお願いします。

できれば直接教えて欲しいですが、Twitter交換してでこの作品どうだったとつぶやく程度でいいのでよろしければTwitterもお願いします。呟かなくても交換してもらえたら嬉しいです。


以上がいまのところのプロフィールです。

ありがとうございました。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?