見出し画像

10月になりました…

皆さん、おはようございます✨
早いもので今日から10月…あっという間ですね😌

今月は色々やらなきゃいけないことてんこ盛りです💦
一周忌、帰省、お墓参りなどなど…
あとは注文してたものがどんどん送られてきます。
U-NEXT Pirates所属の鈴木 優選手のコラボTシャツとプルオーバー、任天堂Switchのソフト(人生ゲーム)、そしてiPhone15 Plus…私はブルーを注文しました。
ずっとiPhone8 Plusを使ってた為そろそろ機種変しなきゃとずっと思ってた矢先に、typeCになったので決めました😊
8のホームボタンが好きでずっと使ってたんですよね♡
でもバッテリー交換2回したし容量も64GBで限界でした💦予約開始の時も迷ってたので納期が遅れてる感じです🙃
なんにせよ色々お金がかかってるし節約出来るところはしなきゃって感じです💦

ということで、今月の私はとても忙しい感じですが、皆さん今月もよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?