見出し画像

近況報告

皆さんこんばんはです~

noteの更新随分とサボってしまいました!

それには理由があります💦

まず、
①末っ子の高校受験
お勉強したり試験受けたりするのはお子さんなんですが、サポートも大変なんですよ…
分からないとこは教えたり、心が折れそうになった時は内面をサポートしたり…
でもそれを何とか乗り切る事が出来ました✌️

②末っ子の卒業式
私たち親子揃って早起きは大の苦手…
それに慣れないスーツも着なきゃいけないじゃないですか…それだけで大変でしたが、お子さんは笑顔だったので、またこれも乗り切ることができました🙆

③合格おめでとう🌸
無事に合格出来たお子さん…
色々ありすぎたけどほんまに頑張りました!

④私の新たな病発覚
検査の結果、投薬治療が必要との事で治療始めました!
薬が増えたのもあるけどなんせふらつく…
無理できない身体になってます😢
せめて寛解に持っていきたい…がんばるぞー👊

⑤ハンドレッドリーグ
私も参加したーい!
から始まったハンドレッドリーグ予選🀄
でも私1人じゃ参戦出来ない😂
っという事で募集をしたら、なんと私入れて7人に…
チーム名は、
「Team MJ lovers」
なんか私らしいネーミング( ・ᴗ・ )⚐⚑
私たち、グループBなんですが、現状2位☺️
ええ、すぐ追い抜かして見せますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

尚、私は監督をしてるのですが、noteにて
「名場面リプレイ」
を書いていただいてるので是非読んでみて下さい!
そして、我がチームの応援よろしくお願いします🀄

こちらのnoteです!
読んでみて下さいね(o・・o)/

では私は風呂に入ってきます!
また今度書きますねー✨


この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,364件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?