見出し画像

2023年はどんな年になる?

まずは…

喪中につき新年の挨拶は控えさせていただきます(_ _)
本年もどうぞよろしくお願いします(_ _)

昨年は嬉しい事悲しい事色々ありすぎた1年でした…
麻雀活動は割と控えめでしたが、子供達とディズニー旅行やUSJ旅行行ったり、大好きな仲間と麻雀合宿したり…良き思い出になりました!

一方体調面や精神面は相変わらずと言いますか…色々心配ばかりかけましたね…反省(>_<)‪
色々な病気と闘ってる中、新たに糖尿病とパニック障害まで…ストレス発散方法が分からなかった私はただひたすら食べてましたね…体重はこれ以上増える事はなかったですがHbA1cが7.0に…今年はちょい気をつけます!

あと麻雀活動は…
間もなくハンドレッドリーグ予選が始まります!
あと2月は、関西インビテーション予選が大阪天満橋会館にて、ヴェストワンプロアマ予選が広島風鈴にて開催されます、私はこの2つエントリーしました!
昨年の予選でめちゃくちゃ悔しい思いをしたのでベストを尽くして頑張ります(ง •̀_•́)ง

本年も温かく見守っていただけたら幸いですm(_ _)m

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?