見出し画像

7月になりました!

皆さんこんばんは!
あっという間に1年の半分も過ぎ後半に入りましたね…

ここ数ヶ月ずっとしんどい事があって…
申し訳ないと思いつつ、ミュート(X)した人がいます…
それがしんどくて悲しくて…最近は名前を見るだけでダメになりました…
1度トラブル起こしてしまうと無理な人の様です、私。
7月8月はイベントがたくさんあるのにこんな始まり方でごめんなさい🙏

通院も精神科、内分泌内科、整形外科にお世話になってる私ですが、明日(今日か…)眼科に急遽診てもらう事になりました。
以前麻痺した右目が急に見えなくなった為です。
光は感じるので眼科に行ってしっかり検査してもらってきます…一時的なものであるといいのですが…😢

私が落ち着くまで、ハンドレッドリーグからしばし離脱する事にしました…理由は上記の他にもありますが敢えてここには書きません…
こんな情けない監督で…悔しくて涙が止まりません…
それを、
「気にしすぎやねん」
みたいな事とか言われたのがとても嫌で…
理解してるゆーてるけど全然理解出来てへんよね?
ってなっちゃいます…
それが今私の不調の原因…(それだけやないけどね)
名前は出さないけど、2人に凄く甘えてしまってホンマに申し訳ない気持ちでいっぱい…ごめんね…
ある人に言われたのが、
「これからは好きな人とだけ仲良くしたらいいよ、我慢する必要ないよ」
でした。
これからはそうします!

さて、7月の予定は3つ…
7日(日) 広島ピースカップ予選
8日(月)娘ちゃんの誕生日🎂
14日(日)Adoちゃんライブ
「モナ・リザの横顔」in 大阪城ホール

です!
2つとも楽しみたいから眼科でちゃんと検査してきます!

では、
こんな私ですが今月も仲良くしてください🙌

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,592件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?