女性が魅力と才能を100%開花させて、「心が安定して幸福感に満ちた人生を送る」たった一つの方法

フラの講師をして15年が経ちました。
今では、フラ講師だけでなく、ダイエットダンスや顔トレ、コーチングで
女性の魅力や才能を100%開花させるプロコーチとして活動しています。

心が安定してより豊かで幸福感に満ちた人生を送るための知識や技術を、ダンスや美容やコーチングで提供しています。

本音で生きない限り理想の自分にはなれない

人は自分に正直に本音で生きないかぎり、理想の自分にはなれません。
いつまでも人の評価が気になり、満足感を得ることなく走り続けなければいけないからです。

自分で自分にはめた枠をはずし、
女性が本来持っている力を全解放していきます

ステージに立ち身体表現をすることで枠から解放される人もいれば
コーチングで自分の本音の欲求や才能を知り、夢や目標を実現していく人
自分にとって最高に気分の良い顔や体を作ることで、自分の枠を外して才能を開花させる人もいます

つまり、女性が自分の枠を外して、魅力と才能を100%開花させて
のびのびと生きていくための対人支援業が私の仕事です。

誰もが持ってる超能力

ところで、人間は特殊能力を持っています

「胡散臭い」という言葉はよく耳にしますが

心の中と発する言葉が違っている人のことは
とても胡散臭く感じます。

どんなに素晴らしい言葉を発していても、
生き様や思考と異なっていたら
人は何かしらの違和感や濁りのようなものを感じとります。

大なり小なり人にはこの違和感を感じ取る力があり、
その能力を無意識に発動しています。

けれどもここに大きな問題が一つあります。

やりたいことが見つからない本当の理由

実は多くの人が自分の本音が見えていないということです。

親から言われてきたことや社会的価値観やその時々の流行にさらされ続けるうちに
それらが自分の本音だと思い込んでしまうからです。

その思い込みは何層にも重なり、なかなか本音が見えないのです。

これが、
「やりたいことって特にないんです」
「やりたいことが見つからない」
「特に好きなことってないんですよね」
の正体です。

人の言葉にいつも感情を乱されてしまう原因

話を元に戻しますが、

本音で生きているつもりでも、実は自分にすら正直になれず、
気がつかないうちに
違和感や濁りや胡散臭さを発しています。

胡散臭さは実は自分自身が一番感じていて

人の言葉にいつも感情を乱されてしまう
なんとなく将来が不安で仕方がない
人間関係がしんどい
いつも何か焦ってしまう

などの原因となっています。

人の違和感を感じる能力も発動しません

「心が安定して幸福感に満ちた人生を送る」たった一つの方法

自分自身への観察力を上げて、日々の気づきを生かしながら
本音に素直に、心から望むことにのびのびと生きるようになると、
逆説的ですが、
自分以外のことがよくわかるようになります


人の気持ちが手に取るようにわかるようになり

恐れることなく、素直に自分を表現することができるようになるので

心が安定していきます。

直感力がついて

ひらめきやアイデアが止まらなくなるの

オートパイロットモードで
望む方向にグングン進んでいきます。

仕事やビジネスでは

あなたのお客様が熱烈なファンになる
上司や同僚が協力的になり望む言動をしてくれる

人間関係では

夫婦関係 恋人関係が理想的な円満状態になる
親子関係が望む状態となる


のびのびと自分らしい理想の自分へと変わっていくので
豊かで幸福感に満ちた人生となります。

全ては毎日の小さな気づきの習慣から始まります。
自己観察力を上げること
自分の枠を外して、本来の才能や魅力を解放すること
行動することやチャレンジでさらなる深い気づきへとつながっていきます。


本音で生きる、豊かなで幸せな人生へシフトいきましょう


才能と魅力を全開放させてみたい方、
講座の受講をご希望の方は下記にてお申し込みください。

コーチングお申し込みはこちら

オンラインフラレッスンはこちら

ダンスダイエット&顔トレはこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?