見出し画像

はい。ワンマンライブ前です。

こんにちは。由美です。

暑すぎる。。。。暑いね。。。なにこの暑さーーーーー!
去年の今頃はコロナになって北海道のホテルの涼しいところで隔離されていたんだけど(これはこれでめちゃ地獄でした・・・)、関東ってこんな暑いの!?!?

溶けるというか・・・燃えそうだ。。。

まあでも、
誰かと会った時に「あっついですよねーーーーー」で共感度 MAXに持って行けるのは人見知りの私からしたらメリットなのかもしれないけど。

でも、この暑さ流石に無理^^早く秋こい!!!!!!

ということで、いよいよ明後日は10周年&バースデーワンマンになりました。

サインは2点までとなります^^


最初にちょっと悲報で、、、

TikTokでチケット予約してくれた方の何名かは、アカウントが見つかりません。とかなってしまって・・・チケットあんなに頑張って売ったのに数枚チャラになってしまいそうです。。泣泣泣

そういうことする人、一生後悔させてやるーーーーーーー!!!!!!!!

来たくても来れない人が今回特に多いのに、、こういうことが起こるたびに、私も来れなかった人たちに申し訳ない気持ちでいっぱいです。ごめんね。。

でもまあ、お取り置きは、こういうこともよくあるので^^
次回からはチケット取り置きはもうしないつもり。事前に購入してもらうチケットフォームで管理したいと思っています^^


今月は頑張った・・・・

こんな悔しさも抱えつつ、、、

そんなことより、来てくれるみんなが少しでも「来てよかった!!!」と思ってもらえる時間にするべく、気合い入っております。

こんな暑い中、台風も近づいている中、お盆の中、来てくれるみんな。

本当にありがとう!!!!!!!!!どうか、気をつけてきてね。

楽しみだなあ。ステージから見るみんなの顔^^久しぶりのライブなので、さらに爆発したいと思います。

来れないみんなも、ダイジェストやライブレポもここにアップするから楽しみにしててね♪そして次回は絶対、来てね?来れなかったことを良い意味で後悔してもらえるよう今回のワンマン頑張るよ♡


前々回のライブ


ここだけの話、ワンマンは本当に準備がすんごい。お金もすんごい(笑)

フリーになった私はもう・・・・1人じゃ無理だ・・・やることがありすぎて何度も何度も挫けそうになりながら今日まで準備してきましたが、、、

今回のワンマンは、フリーになってから5回目。

結局、やっちゃうよね(笑)

だって、みんなに会いたいし、みんなにたっぷり楽しんでもらいたいんだ。せっかく大事なお金と時間を使ってきてくれるからには、こっちも本気でやりたい!そうなったらワンマンになるんだ。自然に。

だから、「由美さんってライブ少なくなったよね」とか言わないでね。絶対ね(うるうる)絶対だからね!!(笑)

いつかのライブ


兎にも角にも。

そんなことは余談で。

私はライブに魂をかけてきました。ずっと。
それは、これからも変わらないし変えられない。

生で歌声を届けることが本当に私の生きがいだし、なにがあってもずっと守りたいことなんです。

不器用すぎる私の生き様含め、少しでも好きになってもらえたら嬉しいし、何より全力で楽しんでもらえたら、来てくれた人の明日への原動力になってくれたら本望です。

ステージは、私が唯一私らしくいられる場所。
歌うことは、私が唯一言いたいことを言えるツールです。

今回の「UP TO ME」。ライブコンセプトは「原点回帰。音楽を楽しむ。自分次第!」です。少しでもこのコンセプトに共鳴してくれたら嬉しいな。


待ってるよ

みんなに会えることを心から楽しみにしています!!!!

オリジナルグッズもめちゃくちゃおすすめだから絶対!!ゲットしてね♪チェキもあるからね。今回は、すごいよ。

では!ライブ会場で^^

由美


最新フォトをグッズ化したよ♡
今回おすすめのBIGキーホルダー
アルコールとオリジナルステッカー


会場はこちら♪気をつけてきてね!!!



いつもありがとうございます♪もしよかったらサポートお願い致します!頂いたサポートはアーティスト活動での活動費として使わせて頂きます!Yumi