見出し画像

Day73th of 100日チャレンジ

今日は、一日だけの出張で、

人生初めて「特急列車」に乗りました。

新幹線みたいでいいですね❤️✨✨🌈🤩


しかも、コロナの影響により、
本当に人がいない笑

通常、

普通車に乗るよりも特急列車は、人が少ないと思うけれど、

それ以上に少ない気がしてる笑


ソーシャルディスタンスをキープしたいなら、

停車駅が当てはまるなら、

特急列車 良いですね! 笑


話は変わって、

何年ぶりか、

妹に連絡しました。

ある報告をする為に。

ニューヨークから帰ってきて、

色々自分が変わったり、文化の違いに戸惑ったりしていた頃、

妹と大喧嘩して、

それ以来話してないし、会ってないし、

番号もお互い変わって、

連絡先さえ知らなかった。

けれど、
つい最近、父から妹の連絡先を教えてもらい、

この特急列車にボーッと乗ってる時にメッセージしてみた。

やっぱり。

時って凄い

時は、人の心を癒すパワーがあるんだな。

なんて感じた。

もちろん、些細なケンカだったから、

いつかは癒えるだろうというのもあったけれど、

正直期待してなかったから、

ビックリしてる笑

うん。

とても冷静に穏やかに連絡を取る事が出来た^_^

本当、安心しました❤️

全てに感謝❤️


ありがとう❤️ありがとう❤️ありがとう❤️

よろしければ、サポートお願いします。自分のクリエイター活動に当てさせて頂きます^^♪