見出し画像

ヨガは凄い

最近、仕事でメンタルやられ、

神経がおかしくなり、

恐怖ばかりが先立ち、

それによりイライラしやすくなったり、
過緊張になってしまったりと、

結構キツイ日々を過ごしていたのですが笑、

実家に帰って、一人きりの時間を満喫して、心を穏やかに持って行って、目眩は治せたんだけど、

まだまだ辛い気分があって、

セラピー効果の高い陰ヨガを、また再開することにした。

違うシークエンスのものを、何個か、何回かやっていくうちに、

段々と気分は落ち着いて来て、

辛い結末を想像しなくなって来た。

穏やかに人と電話も出来る様になってきた。

神経が静かに穏やかになって来た。

深呼吸、心にスペースを作る、自分の心と体を見つめて対話してケアしてあげる事って

こんなにも大切だったんだと

改めて心から感じた。

また続けて行こうと思う。

自分に合った先生のYouTubeチャンネル観ながら♪

よろしければ、サポートお願いします。自分のクリエイター活動に当てさせて頂きます^^♪