見出し画像

Day30th of100日チャレンジ

今日は、午前中だけ仕事でした。

思いの外楽しくて、やりがいとか感じれたり、

お客様から「ありがとう」と言ってもらえて嬉しくてちょっとウルっときたりとかした日でした❤️

やっぱり私は人が楽しんでいる空気が大好きで、

その空気を食べてる生き物で、

人に楽しんでもらったり、笑顔になってもらう事が好きなんだなぁ。✨😊

と、改めて実感❤️

自分が好きな事は何かを知るのは、

自分の生活をより彩ってくれると思っているので、

「自分を知る事」程大切な事は無いかと思っておる✨

それは、

「自分は何が嫌いか」

を知るのも同様❤️

自分を大切にする事は、

好きな事をする
のもそうだけど、

無理に嫌な事はしない。



という事でもあるのです✨

恐怖や不安で無理をしてしまう癖がついてしまった私は、

今、少しずつその恐怖とか不安を癒やして

体と心を出来る限り大切にするように意識してる今日この頃✨

恐怖や不安が悪いわけでは無いんだけれど、

度を超えた恐怖感情や、

まだ何にも起きていないことへの不安

を癒やしてる。

って感じです^_^

バランスなのかな?🙆‍♀️🌸

よろしければ、サポートお願いします。自分のクリエイター活動に当てさせて頂きます^^♪