見出し画像

しょーもない欲望が自分らしさで唯一無二

みんな、ハロー!٩( 'ω' )و
ちゅらゆみです!


シンガポールから帰国しました〜!
南国から帰ったら
都内が雪景色だった ・・・( ・∇・)


シンガポールの ON / OFF をご覧ください


実は帰国後すぐに
魅力覚醒講座の卒業式があった。


そこであさぎさんが話してた言葉。
「私たちには可能性しかない」
今の自分が見てる自分は
本当の自分じゃない。


これ、初めてわたしが
熱く語るあさぎさんを見て
心をガッ( ゚д゚) と持ってかれたあの時と同じ。


こんなに私たちに可能性を見出してくれてる人が
この世にいるんだ〜!
って感動した1年前を思い出して
なんか胸がキューンってなった (´・ω・`)


当時の記事がコレ↓


そうそう、
わたしもっともっと

全力で自分の人生を生きてみたい!

欲望全開で生きてみたい!


ってそう思ったんだった。


この1年で
自分にかけてた色んな制限や
「こうあらねば」っていう思い込みを
少しずつ手放してきた中で
最近露呈してきたのが
しょーもない自分 (´-ω-`)


今までは周りから見て
ウケのよさそうな綺麗な願望や
体裁のよい理由
そういうもので自分を固めてた。


きっとその時はその時で
本気でそう思ってたのかもしれない。
でも、この莫大なエネルギーが
渦巻く環境に身を置いてみて
少しずつ見えてきたのが


私だって、ただいい思いしたーい!!

楽に生きたい!!

チヤホヤされたい!!

みんなからすごいって思われたい!!

オモロイって言われたい!!

かわいい!でお金もらいたーい!!


っていう
マジでしょーもない自分だった (。-_-。) OMG


だけどそれを認めたくなくて
見るのが痛くて w
これはいい欲望
これはダメな欲望って
自分でジャッジして
ダメ出ししてた。


だけどあさぎさんは、
人の本当の欲望ってね
マジでしょーもないのよ!

でもそれでいいじゃない〜
自分の本音が一番美しいし
一番カッコイイ
の、と。


何度も何度も教えてくれてて。
やっと最近それを認められるようになってきた。
そして、まじでしょーもない自分を見つける度に
つらぁ〜 (;▽;) ってなってた www


だけどこの自分の本音こそ
やっぱりちゃんと存在を認めてあげたい。
まずはそんな自分を
少しずつ受け入れてあげるところからだな〜って。


こんなこと人に言えない〜!
ってこと程、それは魅力になる。
短所こそ魅力
これは根本師匠もいつも言っていた◎


自然と人に貢献できてる人たちは
多分このフェーズを既に越えた人たちで
わたしはそれをすっ飛ばしていたから
辛かったんだな〜って思った。


手放したものもかなりあったけど
水面下ではやっぱりなんだかんだ
頑張ってたんよね〜 ( ・∇・)
講座代は普通にペイできるほど
副収入で稼いでたし
自分の役割があることで安心してた。


「デザイナー」とか「カウンセラー」とか
みんなに価値や存在を認めてもらいやすい
肩書きや職業がないと、
わたしなんてダメだとずーっと思ってたんだけど
そういうものが何もない自分でも
そのままのわたしが存在だけで愛される
そんな生き方をしてみたい。


それなりの経歴や特別な才能がなくてもいい
そんな自分を目指してみたい。
って思うようになった。
(何言っちゃってんの?って思うのマジわかるよ〜涙)


言うのはタダだしね (´・ω・`)
出来なかったらただ恥ずかしいだけで www


どんなにアホに見えるようなことでも

なろうとしたものだけが
それになれる

ってずっと私たちに伝えてくれていた
その価値観を採用してみたいって思った。


BACHAのカフェが素敵すぎた・・・♡


ということで、
しょーもない欲望をひっさげて
これから生きていきたいと
思いまーす ٩( ᐛ )و


シンガポールでは
まさかのマリーナベイサンズのスイートルームに
遊びに行かせてもらえたり
覚醒LIVEパーティーで楽しんだり
色々あったんだけど、
それはまた別の記事に (´・ω・`)


あさぎさんと乾杯できた〜♪


近々、イベントをやりたいな〜と思っているので
ここからLINEに登録してもらえると嬉しいです!


ちゅらゆみでした〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?