見出し画像

12.人生

人生っておもしろいよね・・・
人が生きるって書いてる。

人が生まれて
人が生きて
人が生きた証が人生。

今私はどんな人生を生きているのか・・
未来予想をしていた通りの人も
思いもよらない人生を生きている人も

今のどんな状況もなるようになると思っている。

そして全ての決断において
誰かのアドバイスをもらっているとはいえ、
最終的に判断するのは
他でもなく自分である。

そう、
人生は自分で決めて歩んでいるってこと。

今悩みがある人も
何か意味があって悩む時間があったり
タイミングがあって何か行動しているってこと

私が今こうして文章を打っているのも
自分で選択をして行動している。

もしかしたら明日寝不足かもしれないけど
今書きたくなったから残している。
もしかすると明日には忘れているかもしれないし
気分が変わっているかもしれないからね・・・

大事なことだからもう一回言うね、
人生とは、
人が生まれて
人が生きて
人が生きた証。

それぞれの人生が豊かになりますように。
今日も明日もWe are happy!!!

To be continue…♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?