見出し画像

思いたったらすぐに

今日思ったこと。

ここ数年は、パニック障害になったり、某Cの世の中になったり…。
いろんなことがあって、やりたいと思ったこと、会いたい人に会えなかったこと。
そんなことが続き。

やりたいことはできる範囲ですぐやろう。
会いたい人にはできる範囲ですぐに会おう。
と思った。

けれど、喉元過ぎれば熱さを忘れるで。
すぐに忘れちゃったり。
まあいいかで先延ばししてしまったり。

でも今日は、ちょっとショッキングな出来事があって。
あー、やっぱり、できる範囲ですぐに実行することが大切だなと改めて感じたのでした。

やらずに後悔しないように。

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,931件

#今こんな気分

76,197件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?