見出し画像

B'z LIVE-GYM Pleasure2023 -STARS- atSAGAアリーナ2日目

B'z LIVE-GYM Pleasure2023 -STARS-
2023/06/18(Sun)
at SAGAアリーナ 2日目


今日も運良くチケットが取れたので参戦です。
激戦佐賀。この運に感謝。

今日は4F席。それでもステージが近く感じる。
昨日とは逆サイドだったので、観え方が違って新鮮。
そして、4階でも音がいい!
流石でに出来たばかりの会場!!
新しくできる会場ってどこも音がいいよねー。

2日目は、この曲やってくれるのー!!!のうち1曲がまさかの日替わり。
日替わりでも、この曲やってくれるのー!!!と大興奮でした♡

1日目になんかズレてたとこが、ちゃんと修正されてて。
あー。ツアー始まったばかりなんだなと思う出来事でした。

昨日に引き続き松本さんも、稲葉さんも、35周年迎えられたことの感謝を話してた。
ふたりの謙虚さやファンやスタッフへの感謝、などなどがたくさん伝わってきて、ファンで良かったなと改めて思う。

本題というか。
個人的なことがありまして。

開演10分前にパニック発作が出て、ロビーに出てしまい。1、2曲目は扉の外で聴いてた。
でも2曲で戻れたのはよかった。
その後は最後まで楽しく観れたのです。


だいぶパニック発作をコントロールできるようになってきたなと感じて嬉しく思う。
薬の力は借りてるけど。
去年は5曲くらいロビーで音漏れを聴くが何回かあって。
だいぶ良くなってるのかなと。
ぼっち参戦だから頼る人はおらず。 
本当に辛いときは会場スタッフの方にヘルプをお願いするけど。
今回は自分で対処。

アンコール待ち、隣の方が、
「もう大丈夫そうですね」
と声をかけてくださった。
体調が良くないとひとことも言ってないのに。
開演直前に2回も席を外し、2回目はなかなか戻ってこなかったので、察してくれたようです。
あたたかくて、優しい心遣いに、感謝感謝でいっぱいになりました。
本当にありがとうございました。

ちょっと転売とかで荒れてるようだけど。
(あまり詳しくは知らない)
こんなに素敵なファンの方もいらっしゃるんだなと、感激しました。
そういう世界が広がっていったら幸せだなと。
そんなことを思ったライブでもありました。

佐賀2日間、本当に楽しかった! 
行ってよかった!!


ARIGATO♡

この記事が参加している募集

私の遠征話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?