見出し画像

望みどおりの1日

昨日とうってかわって、爽やかな秋晴れ。
真っ青な空が広がり、快適な気温。心地よい。

今日は通院の日。
終わってそのまま帰るのがもったない。

誕生日にDean&Delucaのラインギフトもらってたし、そこでランチしたい!!と丸の内へ。

画像1

美味しかった。美味しいものを食べるのはとっても幸せだ。

そしてまだ帰るのはもったいないので、皇居の方へ散歩。

画像2

皇居はいつ行ってもとても清々しい気持ちになる。
パワーチャージできる気がする。
今日は秋晴れだったからよけいにそのような気がした。
久しぶりに来たけどいい。
一時、皇居ランニングして定期的に行ってたんだよね。
今は走るのおやすみしてるけど、散歩でまた行こう!!

帰りには本屋さんに寄ってyujiさんの新刊の予約。
また別の日でもいいかと思ったけど、やっぱり予約しようという直感でしてきた。
そうしたら予約してるときに、yujiさんのnote更新の通知が!びっくり!
新刊楽しみだな〜。


今日は、これがしたいという直感、望み従って、やりたいことができた。
充実した1日になった。

まだまだ感染予防対策が必要。気をつけながらも少しずつ行動範囲広げて行きたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?