見出し画像

飛行機に乗れるだろうか?ではなく、乗りなさいのサインかもしれない

この前、飛行機に乗れるだろうか、なんとしてでも乗りたいと書いた。


そしたら今日また飛行機案件が!

B'zFC二次抽選結果発表。
一次で当選したから当たらないだろう。
だけど、とりあえず近隣会場を希望して申し込んでみた。

結果は第4希望まで落選の、振替で追加の福岡当選!

ええーっっ。

当たったことにもビックリだけど。
場所が福岡!!

(福岡はキャパが小さすぎて追加されたのに、振替公演でここに割り当てられるとは!)

しかも、来月!!

前回のセブン先行も、今回も、
西日本の飛行機で行く場所。

これはもう、飛行機に乗れるだろうか?とおどおどしてる場合じゃなくて。
飛行機に乗りなさいというサインなのかもしれない。

当選通知メールが来たときは頭を抱えてたけど、腹をくくって行ってこようと思う。

まだ通院日がきてないので、飛行機のこと主治医に相談できてない。
相談ではなく後押しをしてもらうしかない😂

パニック障害でも飛行機に乗れたという自信に変えて帰ってきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?