見出し画像

体中に満ちあふれるENERGY

B'zの歌に、

体中 満ちあふれる 野生のenergy
滾らせて 今 解き放て
奇跡が起こる もうひとりじゃない

B'z 『野生のenergy』

という曲があるのだけど、昨日はまさに
身体中にenergyが満ちあふれた。

2022年11月26日(土)
B’z LIVE-GYM 2022 -Highway X-
@ぴあアリーナMM
セミファイナル。
8/13振替公演に行ってきました。

B'zにとっては3ヶ月半ぶりの再開。
わたしにとっては6/19以来、5ヶ月ぶりのライブ。

たくさん言いたいことはあるけれど。

稲葉さん、体調快復して、いつもの力強くでもしなやかな歌声が出ていてよかった。
ツアー再開できてよかった。
松本さんも、稲葉さんも、サポメンも、とっても嬉しそう。
表情や音からそれが伝わってくる。
そしてそんな大切なライブに急遽参加できることになってとっても幸せだった。

アルバムが8月10日発売だったので、
今回は曲が頭に入っている。
だからまた新鮮な気持ちでライブを観れた。

そして、今回は初めての機材開放席!
いったいどこだと思ったら、ここ。

ヤヴァイ!!!
3階だけどステージに近い!!
わたしの席から座席がスタート。
左隣にはもう座席はない。見切り席。
アリーナ席を見ると最前列あたり!!
近すぎて肉眼でメンバーの表情、手の動きが見える!
花道の端っこまで来てくれると、頭頂部も見える!松本さんの髪サラサラ〜。(音楽を聴きなさい笑)
正面のビジョンに映る演出は全く見えないけど、メンバーの表情見れるからよし。
音楽ももちろん聞いてたけど、昨日は耳より、目で楽しむ日になった。

5ヶ月ずっも頑張ったご褒美がきたよ!!

延期振替になったことを、何度も謝ってたけど。
そんなことよりも、稲葉さんが快復してまた再開できたことがとっても嬉しい!!

そしてそして、B'zの音楽はやっぱりライブで聴くのが一番。とっても幸せいっぱい。

身体中に大好きな音、幸せが駆け巡り。
energyで満ちあふれた。

今朝起きても、身体が軽い。
まだまだ幸せで、energyに満ちあふれている。

大好きなものに触れるっていいなと改めて思う。

何もかも忘れて没頭できる好きなものは、やっぱりB'zだと再認識した日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?