トゥーリーディングを受けて

昨年末に受けたyuumiさんのフットセラピー。


とても良かったので、この前の日曜にも受けてきました。
フットセラピー受けてから体調がとても良い!

そして、今回は、トゥーリーディングもお願いしました。

足(形、指の長さ、爪の形等)から私がどのような状態にあるかを見てお話してくださいました。
覚えてる限りを記録に。
リーディングのあとにセラピーだったので、リラックスしてうろ覚えのところも。



コミュニケーションが課題。
自分の発した言葉は他人が受け取ったら、 そこからは他人の領域なので。 他人がどう受け取ろうが気にしない。切り離す。

⇒今まさにこれが課題だと自分で思ってたので、納得。


魂がやりたいことはすでに潜在意識でわかってる。 今は身体を整えるとき。整えれば自然にわかる。

⇒びっくり。今は何もわからないので、早く身体を整えたい。


会社に所属しなくても一人でやっていける

⇒これもビックリ。
今後もずっとどこかの会社の一社員として仕事していくイメージしかなかったので。
こう言われると、何ができるのだろ?と考える時間が多くなる。


自分を愛する。自分の気持ちに素直になる。
自分の表した気持ちは本当にそうなのか問う。

⇒素直になります!


受け取る準備はできている。受け取る器も大き い。

⇒色々なもの素直に受け取ろうとおもう。


信頼を得られている(のようなニュアンスだったと思う)

⇒真面目にやっていることが認められてるのかな。


過去生で、好きになった人と一緒に過ごせなかった。

⇒苦笑。
なんかお付きあいした人の中でどうしても思い出してしまう人がいて。何年も経ってるのに忘れられないのは何故だと、リーディング受ける数日前に思ってた。
答え合せてというか、納得しました。


30分間にその他にもたくさんのことをリーディングしていただきました。
足だけでなんでこんなにわかるんだろうと、驚くばかりでした。

そしてリーディングが終わっただけで、足の形が変わってた。
リーディング中にマインドが変わったからと、yuumiさんがおっしゃってくださいました。
こういうのは素直に受け取れるみたいです。

新たな発見がたくさん。
これらも意識して過ごしたい。
そして、早く魂の望みに気づきたい、わかりたい。
どんなことが待ってるのだろう。楽しみ。

ありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?