見出し画像

すぐに買いに行くべし

アメリカのロックバンド、AEROSMITH。
けっこう好きでライブも何度か観た。

その、エアロスミスとのコラボ鯛焼きのニュースを見て。

なにこれー!面白い!
そう言えば、26年くらい前にMステに出た時に
スティーブン・タイラーとジョー・ペリーが
「タイヤキ」って言ってた―!
(この日のMステにB'zも出てたから覚えてるw)


食べたい!!

と思ったものの。
近くに店舗ない。
会社帰りに寄り道食べたら、夕飯食べられない。
空いてる土日に…。
なんて言い訳しながら、のんびりしてた。

今日やっと行ってみたらこれ。

売り切れてるー!!!

そんなにこの鯛焼きは人気だったのか!
さすがエアロスミス!!!

食べたいと思ったら、
すぐに行く!
すぐに行動する!
言い訳をしない!
ピンポンパン力!!

と、鯛焼きで学びました(笑)

12月2日も翌日も、都合により、
鯛焼きを買いに行けそうにないんだよなー。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?