見出し画像

宮城遠征1日目。

B'z LIVE-GYM Pleasure2023 -STARS-
2023/07/15(Sat)
at 宮城 セキスイハイムスーパーアリーナ 1日目


遠征第三段!!!
こんなに立て続けの遠征は初めてで。
かなり浮き足立ってる。

ここ数年恒例になってる宮城セキスイハイムスーパーアリーナ遠征。
去年のツアーからずっと初めて行く会場がつづいてて。
やっと馴染みのある会場に。帰ってきた感

今日は東スタンド16列目
ステージから私のいるブロックまでの距離はアリーナA8列目くらい。
天井席に近いけど、ステージには近い!!
嬉しいーーーー♡
なんかこの会場に来ると1日目はいつも東スタンドのこの辺な気がする!

肉眼ではちょっと表情を見るのは難しかったけど。
でも充分♡
その分音に集中して、音楽を楽しんだ!

コール&レスポンスが終わって、
両手で♡を作った稲葉さんかわいい🤭❤️

松本さんがギター弾きながら両足ジャンプするのも観れた♡

メンバー紹介。
今日はベースの清さんが稲葉さんに質問。
清さん「本番前にご飯どれくらい食べますか?」
稲葉さん「真面目な質問ですね(笑)いっぱい食べちゃうと歌えないので。本番終わってからあほみたいに食べます(笑)」
というやり取り。ほっこりです。
清さんは女性ベーシストだけど、めっちゃぶっとい音を出して演奏してて、めちゃくちゃかっこいい!!!

そうそう、稲葉さんが、
セキスイハイムスーパーアリーナの歓声はぶっとく大きく響きますね!!
と。
たしかに!
キャパの違いもあるけど、佐賀、愛媛で観たときより、
歓声がすごい!
音の響きもぶっとい気がする!あー、これこれ!って感じ。

今日も本当に本当に楽しかった!
運良く、今ツアー5本目だけど。
何度観ても楽しい、感激。
毎回こんな素敵なライブをしてくれるB'z大好き。

ライブ前後に、遠征してきた友達と会ってたくさん話して一緒の時間を過ごせた。
最初はお互いにぼっち遠征だったけど。
こうやって過ごすのも楽しかった。




#Bz
#Bz35th
#LIVEGYM
#Pleasure2023
#STARS
#BzLIVEGYMPleasure2023STARS
#MIYAGI
#宮城
#セキスイハイムスーパーアリーナ
#グランディ21

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?