見出し画像

南フランスで庭付き一軒家購入❣️願った事は叶う💖


 
半年前に書いた内容ですが、
 
これから家をととのえる事を綴っていきたいので
 
Noteにも書きます(^^)

 
***



その時は突然やってくる。
 


去年の誕生日あたりに
 
突然現れた、
 
「絶対この家ほしい‼︎」って家‼︎
 
 

たまたまテレワークだった旦那さんが
 
「こんな家が今朝売りにでてるだけど、どう⁈」
 
「え⁇この家に住みたい‼︎‼︎‼︎」

 
「この村でなかなか出ないいい物件だよね!ゆうみの誕生日プレゼントに買ってあげるwww (←たまたま出てきたジョークww旦那さんお金持ちじゃないよ。笑 ただの会社員)
 


ここから始まり、
 
本当に偶然から偶然が重なり、
 
翌日内見が決まり、
 
わたしは家の門が開いた瞬間に、
 
ここに住む‼︎‼︎って決めました。
 

 
子どものお迎えがあったので

家をざっとみて15分で

契約書にサインしました。笑

 

なんと内見18人決まっていて、
 
見なくていいから電話で契約させて‼︎
 
と交渉して来た人もいたらしい。。 
 
 

法律上出来ないので断ったそうですが、
 
それくらい人気物件でした。


 
そこに奇跡が重なり、
 
導かれてるとしか思えない流れで、
 
内見1人目になり、無事購入できました💖 
 
 

本当に自分の内側の動きで行動がかわり
 
シンクロを起こし現実に反映するって事を
 
また一つ検証できたいい体験でした❣️


  
これから家をととのえる事をちょこちょこ綴ります(^^)
 


 



 

 

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?