見出し画像

【無料オンラインアート教室】子ども簡単:アイス作っちゃお♫ 7/5,7/6 日本/EU/USA 時間


夏になったら我が家は手作りアイス♡


6歳の長女は、

最近はデザインが大好き!

左脳が発達してきて、

アートからデザインになってるなって感じます。

 

アイス作る?って提案してみて

お店に材料を買いに行ったら

色んなものをねだられる・・・

ユニコーンのとか、いらないでしょ!って思って却下したのに

ねだられすぎてしょうがなく・・

お店でまさにこのイメージが出来てたみたい・・


ちゅるん♡

おいしそーー!!

画像2

また何やり出すんだろう・・と

作る過程で眺めていた・・・・


小さいころ、人参ゼリーに生卵をかけて

冷凍させてアイス作ったりしてて

まずそ〜〜〜。。。って思いながらも

好きなようにやらせてたね〜・・

でも味見させられるのが恐怖なことも多々・・


でもそんなことやらせて

本人のアイディアや創造を尊重し続けたので

しっかりクリエイターに育ち

6歳ともなると

味まで美味しいのを考えて作れるように!

おまけにデザインも可愛く!

画像3

とっても美味しかったー!!!!!

そして、豆乳ベースのアイスでさっぱり!!

夏は毎年、アイス作りにハマる我が家

そうだ、みんなアイス好きだよね!と思い♫



無料アート教室で、アイス作りすることにしました♡

アジア、ヨーロッパ、アメリカ、オセアニア

どこからでもご参加できます〜〜!


画像1

子どもでも超簡単なアイス作りします♫


ママだけ参加もok♫


乳製品なしのレシピもあります。

 
7/5(月) 日本時間17:30~18:00
フランス時間10:30~11:00

7/6 (火) フランス時間17:30~18:00
USA 午前中 
  日本時間24:30~25:00
 


アイス作り
ドタキャンok
ご希望の方は

yumi_art_lifeのLINE公式まで

”アイス” とメッセージください♡↓

  

画像4


世界中から親子が参加する

オンライン グローバル ミー アートスクール from france


夏の間は、単発有料イベントもします♫
またお申し込みなど後日お知らせしますね。

7月 みんなで氷ヒヤヒヤ色アート
8月 カリカチュアな人物画

********************

7/24 (土)みんなで氷ヒヤヒヤ色アート
第一部 日本時間17:30~18:15
  フランス時間10:30~11:15

第二部 フランス時間17:30~18:15
    USA 午前中 
     日本時間24:30~25:15

氷で冷や冷やみんなでワイワイ
色と遊ぶイベントをしたいと思います。

夏休み企画特別企画:1100円で開催します。


********************

8/5(木) カリカチュアな人物画
第一部 日本時間16:00~17:00
  フランス時間 9:00~10:00

第二部 フランス時間16:00~17:00
    アメリカ時間 午前中
    日本時間  23:00~24:00

世界大会優勝者!!
似顔絵アーティストさつと
子どもでも人の特徴を掴むコツがわかっちゃう
カリカチュアな人物画
 
夏休み企画特別企画:3300円で開催します。

 
********************
 



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?