見出し画像

スッキリ(≧∀≦)!

先日、歯医者さんから息子に、矯正の話が出ました。うちの息子は感覚過敏気味なので、矯正器具を着け続けられるのだろうか・・・と、話を聞きながら、モヤモヤ。

家に帰ってからタロットでみてみたものの、ハッキリとしない出方をしていました。

その後、飛鳥先生にこの件を話すと、「これは、やらなくていいんじゃない?やらずに何か不都合が出たらその時考えればいいんじゃない?」と。

私は、矯正をやる?やらない?で、カードに聞いていたので、飛鳥先生と話し終わってから改めて占ってみました。

「今はやらない。不都合が出たらその時考える?」(写真左側)、「でも、矯正やったら?」(写真右側)

画像1

面白いなー(≧∀≦)と、ニヤニヤしてしまいました(笑)。

そして、私の心は決まりました( ̄∇ ̄)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?