じっと見守る

昨日も5失点。

選手はどんなに負けてても走り続けてた。かわいそうなほど。最後まで気持ちが見えるプレーをしてくれた。

ただ監督は何考えてるのか分からなかった。
試合後のインタビューも決まりきった文句。気持ちが見えない。悔しさが見えない。

社長に至っては、惨敗の試合後鳥栖サポに談笑している姿も目撃されている始末(twitter情報)

どんなに悔しくても、どんなにキツくても、私たちサポーターはじっと見守り、試合の時に精一杯後押しする事しかできない。

これまでそうしてきたように。

最近サポーターになった人にとってはキツイだろうけど、チームはいい時ばかりではないから。(自分にと言い聞かせる。(。-_-。))

共に戦いましょう。

次のベアスタでは皆で喜びあえるように。

みんなの笑顔が見たいです。

#朝活美容実践
#サガン鳥栖
#サポーター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?