見出し画像

夏休み応援🌻月10万円本気で目指したい方へYumi講座プレゼント🎁

目次
🔶夏休み応援プレゼントの経緯と想い
🔶本気で月10万目指せるロードマップ詳細
🔶目指せ✨不労所得✨美女経営生徒さん実績

-——————————
夏休み突入🌻自己投資応援🌻
この夏、月10万円本気で目指したい方へ
特別Yumi講座&初心者🔰向けFX入門編プレゼント🎁
———————————


プレゼント詳細🎁
と応募方法は最後まで読んでね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


皆さまこんばんは😊
夏休みに入りましたね‼︎‼︎


今年は円安や値上がりが続き
例年みたいに楽しめないという方もいるのではないでしょうか。


ストーリーでのアンケートを取ったところ、
実家に帰省が3割、そして自己投資が4割と
とても多くおりました☺️


やっぱり今年こそいよいよ何かしなくちゃ‼️と自己投資や行動されてる人は多いですね👏


そんな、この夏こそは勉強したい成長したい✨
と思っている方へ✨✨

この夏、本気で月10万円目指せるような
ロードマップ✨✨
スペシャルな応援企画を考えました!

--------------------------------
本気でこの夏、月10万目指したい方へ
特別Yumi講座&FX入門編プレゼント🎁
-------------------------------

月10万目指せる
ロードマップはコチラ👇

❶自分の中のお金のブロックに気付いて稼げるマインドへ
あなたのマインドチェックと
マインドセット

❷収入と支出の見直しと
時間の使い方
無駄をなくして改善しよう!

❸投資の種類とお金の増え方🔰
初心者さんの投資入門
投資は何故お金が増えるのか?
金利と複利を知ろう!

❹為替取引入門編
本気で月10万目指せるロードマップ✨
FXとは?リスクは?
稼ぐ為の基礎から本質を全て伝授✨


あなたのライフスタイルや目的に合わせて、
取り組みかたや実際の勉強の仕方まで
全面サポート✨
月10万円稼ぐ仕組みや方法を正しく学び
将来の選択肢を増やそう

こちらの内容をご希望の方に
全てお伝えさせていただきます☺️🌈


これはもう本当にスペシャルな
内容でわたしも何も知らなかった会社員の時代に


100万円以上使い
自己投資し学んだ内容です。
そんな全ての学びが
詰まった内容になってます🙌


それを分かりやすく重要なところだけ
抜粋して、どんな人でも分かる様に
お伝えいたしますね❤️‍🔥

⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎
🔶応募方法

【Yumi講座希望】
とわたしの個人LINEへメッセージください📩
お一人さまずつ、ご対応させていただきます✨

🔶10名様限定


🔶応募締め切り
7/27日(土)23:00迄

※わたしの個人LINEはコチラです
【Yumi講座希望】とメッセージ📩

↓↓↓↓

個人LINEはコチラのアイコンが目印✨


※こちらのプレゼントはこれからFXを知りたい
本気で稼いできたい初心者さん対応🔰


※生徒さんは個別にご相談のりますのでご連絡くださいませ☺️


現代は収入源は何個も持つ時代✨✨

美容サロン経営しながら、
FXも勉強され、利益も出てきた生徒さん✨✨
実業もやりながら投資もやり
労働以外の収入源つくられてます🙌

やはり経営は、
マネジメントに時間も経費もかかったり、
自分も従業員もいずれ歳を重ねるから、
出来なくなってくる。

そんな時に、働かなくても
お金が入ってくる仕組みをつくっておきたい✨✨

不労所得をつくっておきたい✨✨
とのことでした😊

本当に老後のお金は、
今のうちから準備しておかないと、
時代もどんどん変化していくし、

自分も動けなくなるので、
早ければ早い方が良いですよね😌✨✨


今では、しっかりと収入源も確立して
デモでも利益上げられて
本当に素晴らしいです✨✨

sさん、年内しっかり土台つくりしていきましょう😊😊😊

本業以外でも収入源があるということは、
今より、選択肢も増やせるし、
生活の余裕もつくっていくことができます✨✨


月10万円プラスでつくれたら、
皆さまは何がしたいですか?😌

将来への貯金もできたり、
他の投資をして未来の安心つくりをしたり、
親孝行で旅行やプレゼントしたり、
お子様の為に良い教育や環境を与えられたり✨✨

正しく学び未来の選択肢を増やせる行動を
していきましょう🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?