見出し画像

カラフルなおもちゃ箱ブログ。親知らず抜きました🦷

今日親知らずを抜きました。

予定では30分くらいの手術ですと聞いていましたが、かなり手強い親知らずだったみたいで1時間くらいかかりました。

担当の先生も「頑張って下さいね。もう少しですよ!」と、なんだか出産の時を思い出してしまいました。

最後は、産まれましたよ!・・・ではなく「抜けましたよ!」でしたけどね(笑)

わたしもお産みたいに(痛さ自体は違うけど)かなり痛かったです
(>人<;)

歯茎に炎症が残っていたみたいで、麻酔が完全には効かなかったそうです。途中で何本も追加。


それでも、終わったらもう過去のことです。

後は時間が治してくれます。


まだ痛いけど、これでまたあっちこっち神様巡りができると思うと痛みも我慢できます・・・・と気持ちをプラスに切り替えて(笑)

またこの後の状況もできるだけご報告しますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?