見出し画像

「願えば叶う」

「願えば叶う」って、スピリチュアルな世界ではよく言われてます。

現実的な人からしたら「そんな願っただけで上手く行くはずがない。」って反論されます。

でも、実際本当に「願うと叶うんです」

どんなに反論されても、何度も経験すると間違いないって確信します。

願いが叶う人と叶わない人の違いは

「現実的な利益とか関係なく、自分の魂の成長のために精神世界を学ぶ人」と、「願いを叶えるために精神世界の勉強をする人」の違いです。

「願いが叶う」というのは魂が成長した結果、後から必然的に付いてくるものなんです。


だから、思い通りに「願いが叶う」ためには、先に魂を磨く必要があります。


・・・・・って書くと、「魂が磨けてないのにお願いばかりするのは良くないですよね」
って言われる方がいらっしゃいます。

いえいえ。そんなことはありません。神社やお寺でお願いしてもいいんですよ。

神様は誰の願いでも、どんな願いでも聞いてあげよう、叶えてあげようっていつも積極的に思ってらっしゃいますもの(笑)


ただ、魂がくすんでると、私たちの願い声が神様仏様に届きにくいんです。

魂の波動(例えば周波数)が合わないと、神様には雑音混じりで伝わり「***ーーー?」ってなっちゃうんです。

神様からのメッセージも同じです。魂の波動(周波数)が合わないと受け取れませんよね。


私たちは皆、生まれる時に神様のわけ御魂をいただいて生まれてきています。

だけど肉体をまとっているためどうしても輝きは薄れます。

その上で色んな現実を体験して、子供の頃は純粋だった魂も波動が乱れてきて、神様とのつながりも遠くなっていきます。

精神的な学びは、その魂の輝きを取り戻し、もっともっと磨いてゆく手段です。

魂が少しずつきれいになっていくと、少しずつ神様に声が届くようになります。

その結果として、願いが叶うようになります。
わたしのホームページのサブタイトルに書いているように「小さな奇跡」が起きだすんです。

「小さな奇跡」を経験することが精神世界を学ぶバロメーターになりますよ。精神世界を学び始めた人は、この「小さな奇跡」を毎日探してくださいね。


「小さな奇跡」ですから、ホントに小さなことから初めていいんですよ。

「あっ!今日は777のナンバーの車を見た!」でも
「あっ!混んでると思っていたのにスムーズに進めた」でも
「あっ!今日の雲は龍神様の形をしてる。龍神様に合えた!!」

なんて、自分でラッキーって思えたことに「気づく」ことが大事。

自分自身が神様とつながっていることに「気づく」ことで学びのスピードは加速します。

不思議なことに、魂が成長してくるとだんだん当たり前のように「奇跡」や「シンクロ」が起きだしますよ。

願いが叶いだします。

みんなみんな幸せになりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?