見出し画像

ブログ「カラフルなおもちゃ箱」をこちらnoteで新たにスタートします。

ブログの記事こちらnoteにお引越しです。

2011年からブログ「カラフルなおもちゃ箱」をスタート。
その頃のページをそのままずっと続けてました。

ブログもどんどん進化してるんですよね。
すっごく簡単にできるようになったって聞いてはいたものの、なかなか使い慣れてるページからお引越しは・・・って感じでしたが
やっとお引越しです。

初めて使ってみましたが、めちゃくちゃ簡単そう。

今までは写真も編集してサイズ合わせたりしないとブログにアップできなかったので、どしてもパソコンと長時間格闘(笑)する必要がありました。

TwitterやFacebookは写真も記事もスマホから簡単にアップできるって聞いてたけど、何故か馴染めず・・・

で、最近そんなTwitterやFacebookのように手軽にブログがアップできるという「note」を知りました。

早速始めてみることに。

なぜ早く引っ越さなかったのか・・・って思うほどお手軽でした。

こちらだとスマホから記事をアップできるので、ちょっとした空き時間に記事も書けるかなって思ってます。

こちらのページもフォローしていただけると嬉しいです。

みんなみんな幸せになりますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?