史上最低な最高におもしろいニュース

こんにちは、実はさっきテレビで言ってたことがちょっと気になったので書きます。

今年のハロウィンについて語っていました。
イベントを開催してないのに人がいるだとか、仮装して盛り上がることは迷惑だとか、ポイ捨てがうんたら。
その中で、一人のキャスター?(呼び方しりません)が仮装して盛り上がることはダサいとかなんとか。かっこ悪いとかダサい、古いって連呼してましたがそもそもハロウィンで盛り上がる動機ってかっこいいからなんでしょうか。大人たちにはやめろって言われてるのに俺らは反抗してるとかそういうんなんでしょうか?本当に?

僕としてはハロウィンに渋谷やどっかで踊り狂うのはかっこいいとは思いません。それとは別に恥ずかしいので行く気は起りませんけど。
ただ、別に彼らはかっこいいという動機で騒いでいるわけじゃないんだと思うんです。
僕は、ただストレスを解消したいだけなんじゃないかなって思います。
日々世間の重圧に耐えて、でもハロウィンという毎年恒例で騒ぐ機会でやっと解放できる。だから別に1キャストにダサいとか言われようと気にしないと思います。
ハロウィンで騒ぐのはダサい、しょうもないとかいう意識を持ったところで意味ない。とは思いました。

まあニュースは途中から聞いたのでそんな事言ってない可能性が高いんですけどね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?