見出し画像

戦国武将と楽しみながら価値観探し!

自分の価値観や信念を
戦国武将と楽しみながら
発見してみませんか🤗

価値観や信念は潜在意識にあって
直ぐに見つからないことがあります。
それを楽しみながら発見できたら
いかがでしょうか🌟

ではチャレンジしてみましょう✨💫
鳴かないホトトギスと出会いました。
あなたなら何と言いますか?

鳴かぬなら
  「         」
           ホトトギス

ホトトギス2


松下幸之助 
「それもまたよし」
何ごとも何かに拘っていたら
うまくいかないと思うので、
鳴くことに期待せず
それを受け入れる姿勢です。



「笑顔になろうよ」
鳴きたくないなら、鳴かなくてもいいよ。
じゃあ、笑顔になっちゃおうよ!

お試しいただき
ありがとうございました😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?