見出し画像

ハラハラドキドキ

春の陽気と思ってたら、、暑い
暑い暑い

新学期が始まって
不安定な時期に私も若干引っ張られてしまい

なんか気分が落ちたりしてしまうw

まぁ、しょうがないですね!
性格みたいなもんです


ゆっくりしたいなと、
習い事で息子の不在時に
ごろんとリビングに転がってみると

最近読んでなかった本が視界に入る

そう、もともとは読むのが好きなんだよね
いつからすごく好きになったのかが
思い出せないんだけど

少なくとも、子供の頃は漫画だけだった。
今では、活字だいすき。


そっかー!本読む余裕がないくらい、
妄想の世界に行ってたのかなぁ。
と。

大好きな本を見ておもいだして
慌てて手に取ってみる

インスタントのコーヒーと、本。
集中できる

目の前のことに集中する
完全にマインドフルネスの世界

すっかり忘れてたけど
やってみたら気持ちよかった

やっぱコレコレ!と思ったのでした。
さて、そろそろ晩御飯の準備だねー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?