ユメタマ~ユメのタマゴプロジェクト~

2021年から始まる新プロジェクト.....

画像1

鴻巣市または北本市を舞台にした企画であれば、何でもOK!
イベントをするも良し、何かを作るも良し。
音楽フェスでも、屋台村でも、プロレスの試合でも構わない。
せせらぎ公園の機関車を動かしたっていい。

自分たちがしてみたいこと、やりたいこと、それを叶えるために、私たち鴻巣北本青年会議所のメンバーが、持てる知識と経験、人脈とお金を使って全面バックアップします❕

若者に成功体験を、地域に新しい風を。
鴻巣市、北本市が若者が思い思いに活躍できる、楽しい地域にしていきましょう♪

【応募開始時期】2021年4月

【参加条件】原則として、高校生以上(やる気のある中学生も参加可)。出身地や居住地は問わない。

【企画条件】①鴻巣市、北本市でおこなう何か
      ②2022年3月までに実施する企画

【予算】30万円。ただし、不足分をクラウドファンディングその他で補うことは問題無し。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?