見出し画像

休日:アラフォー女の自堕落日記26

毎月投稿の目標を達成すべく

休日、仲の良い会社の同僚とご飯に行ってきました。

昼から飲む酒は至高です。



韓国ビール

そこで、何故我々は独身なのかという話題になり

同僚は結婚はしないという考えを持っているので何の問題もないのですが、

問題は、結婚したいという気持ちはあるのに恋人もいない私です。

私のタイプの話になり、包容力がある人かなぁ・・・などと面白くもないことを言っていたのですが、同僚がとても上手いことを言ってくれました。

「羊飼いみたいな人が良いんだね」

羊飼いみたいな人

なんて上手い表現なのでしょう

私には出てこないワードセンス・・・

ちなみに私の動物占いは「羊」です。
同僚はそのことは知らずに、羊飼いが良いと言ってきた訳ですが

あまりに気に入ったので、これから好みのタイプを聞かれたら、羊飼いみたいなイケメンと答えようと思います。


ところで、そんな話ばかりで行動を起こさないから独身なのかなぁと思わなくもない、そんな朝です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?