見出し画像

もうすぐ食べ放題?

家族で焼き肉屋に行きました。

上の子は牛肉も食べるのですが
いつも鶏肉をたのみ
またクッパを注文して
サラダも注文しました。

下の子は、牛肉はもちろんですが
恒例の牛タンをたのみ
野菜は食べないのですが
アイスをたのみました。

二人とも好みが違うのですが
もう自分で注文できるので
自分の食べたいものを
自分で注文したのでした。

だから2人ともニコニコでした!

そして今回のお会計ですが
4人で1万2000円でした。
結構、食べたのです。

この4月で
上の子は高校2年生
下の子は中学2年生
になったのですが
「食べ放題」にした方が安くなる時期が
いよいよ来たように思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?