見出し画像

ヤフオク3連敗

先日
パソコンのコンセント?で異音がしたので
買い替える事にしました。

私はリユースのパソコンを
5年くらい使っていたのですが
本当によく頑張ってくれたと思います。

そしてヤフオクに挑んだのですが
なんと3連敗しました!

・1敗目:1分前の入札に気が付かなくて敗北。
・2敗目:落札相場35000~38000円の所
 39500円の入札が入ったので
 異変を感じて撤退。
・3敗目:落札相場35000~38000円の所
 39000円の入札が入ったので
 異変を感じて撤退。

私はプチ富裕層となった後
ヤフオクで負けた事はほとんどなかったのですが
思わず熱くなってしまいました。

しかし4回目のチャレンジで
中古パソコンを落札することができたのでした。

新しい中古パソコンを
インターネットにつないでみると
なんと!
ウインドウズ11もインストール可能な
最新パソコンだったのでした!

久しぶりにヤフオクで苦戦しましたが
得られた達成感もひとしおでしたので
苦労はしてみるものだと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?