見出し画像

お誕生日のサービスをしてくれるお店

先日「ペコリ」というお店で
子供の誕生会をしました。
https://five-group.co.jp/business/brands/pecori/

最近は
お誕生日のサービスをしてくれる店が少ないので
いろいろと調べてこのお店にしたのでした。

ピザやパスタがあり
プラス400円でドリンクと野菜も食べ放題なので
みんな喜んで食べました。

そしてお誕生日のサービスなのですが
お皿にミッキーマウスを書いて
お誕生日おめでとう!と書かれて
小さなケーキが運ばれてきました!

子供は素直に喜び
親は「手が込んでるなあ」と思いました。

またみんなで写真を撮って
それをシャンメリー(甘い炭酸飲料)のビンに貼って
プレゼントしてくれたのでした!

このような演出のおかげで
我が家は子供の誕生日を
楽しくお祝いすることができたのでした。

最近は
お誕生日のサービスをしてくれる店が少ないのですが
こういったお店には
お誕生日ではなくても行きたくなってしまうのが
人の気持ちというものだと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?