【28秒会話術の極意】5年連続表彰殿堂入りセールスになるための最強メソッド~音声コンテンツ編~
✨限定セール中✨→現在無料期間中🔥
通常価格1,980円⇒980円(1,000円OFF)
2020年10月1日18:00~10月31日17:59まで、初売り1,000円引きセール中。
セール後は定価の1,980円で販売する予定です。
本コンテンツは以下のnoteの内容を音声でも学習できるようにしたものになります。
各章毎に収録されており、文字だけでは伝わりにくい面を補足的に解説しています。
さらに今月限定でTwitterからDMいただければ、営業に関することや対人スキル、会話術においてのお悩みなどを30分間無料でzoom相談にも乗らせていただきます。
本コンテンツは下記のような方にはオススメできません。
・営業や対人スキルにそれほど興味がないもしくは必要を感じない方
・インプット編のnoteで十分満足いただけた方
・1,980円の出費はできるだけ避けたい方
無料版のインプット編コンテンツでも十二分のクオリティにしている自信がありますので、そちらでも十分ノウハウとしては網羅されています。
本コンテンツはあくまで時間を効率的に使いたい方やより深くさらに内容を解釈したい方向けです。
本コンテンツは下記のような方にオススメです。
・文章だけではなく、ながら学習で効率的に学びたい方
・文章だけではなく、音声でもっと深く内容を理解したい方
・基礎を踏まえたうえでさらにステップアップしていきたい方
通勤などの移動時間やスキマ時間に効率的にながら聞きで学習したい方や補足説明を聞いてより深く内容を理解していきたい方はご満足いただける内容になっております。
本コンテンツは下記のnoteの各章について音声収録したものが基本となります。
したがって、基本的な内容は上記と同様となりますので、新しい内容は期待できません。
本コンテンツはより内容を深く理解しやすいように腹落ちする言葉に時には言い換えながら解説しています。
音声コンテンツでは実際の経験談も踏まえながら、より身近に感じやすい内容を更新していきます。
普段お仕事などでお忙しい中でも音声で学ぶことで効率良く営業スキルや会話術を体系化していくためにお役立ていただけます。
このコンテンツを文章版と合わせて学習いただければ、営業や対人スキルの基礎は完成されておりますので、自信をもってアウトプットにつなげていけます。
✅更新情報
・最終更新日 2020年9月30日(現在第10条まで)
・第11条以降は随時アップロード
・note垢をフォローすると、加筆更新にすぐ気づけます
では、ここから本題へと入ります。
◆第0条:はじめに(1:48)
◆第1条:営業の極意(3:59)
◆第2条:顧客からの信頼を獲得する(4:09)
第3条:顧客を知る重要性(3:55)
◆第4条:顧客を好きになる(3:46)
◆第5条:顧客のクセを読み取る方法(6:56)
◆第6条:雑談を制する方法(6:56)
◆第7条:リアクションの極意(3:11)
◆第8条:結果が出る会話術①28秒会話術(4:03)
◆第9条:結果が出る会話術②傾聴力(5:49)
◆第10条:結果が出る会話術③引き出す力(4:18)
本noteは随時更新していきます。
暫しお待たせしますが、しっかり解説して作っておりますのでご理解何卒よろしくお願い申し上げます🙇♂️
最後にお願いです!
このnoteの感想をツイート及びスキマークのクリックをいただけると大変喜びます✨
大変お優しいあなたに向けたお願いになります。
必ずRTしに伺います!
お忙しいところ恐縮ですが、何卒、よろしくお願いします<(_ _)>
✅感想シェアツイートの作成法
<コピペ用>
ゆめたさん(@yumetaha)のnoteを読みました ←的な内容
https://note.com/yumetaha/n/nc21ed29881fb
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?