ウナギ屋にて

うわ~~!ゆめ そら!もうほんまに久しぶり
うん もう首がきりんになったよ
以前はよく会っていたけど人事異動と昇級した友達
同じく昇級してないけど異動した私
なかなか会えなかった
人見知りで話上手じゃない私の大事な貴重な友達

でさ、日程調整してやっと会えると思ったら 私が熱だして😭
そうそうそして次は私が熱出して😱
🤣🤣🤣
織姫と彦星か 私達
いやいや昇級して忙しいやろ
環境はいいとは思ってるよ、、、よく怒られるけど
そう言って苦笑い 休日出勤 残業もよくあるよね
コロナさんのおかげで今までと違う仕事も多いからね それはゆめ そらも同じやね
ただね担任とは違う疲れが出るし 続けられるか 私に合っているのかはわからん 不安やな 東京に行こうなんてプロポーズもされないし🤣
😒😒😒
冗談ですよ
私も不安だよ 体力落ちてるし 元々丈夫じゃないし 楽しんでいつまで保育できるかはわからん 勤務時間短くしたいという気持ちはある
正規やめるん?
まぁ65歳は無理やな
60歳も、、、無理かな
うん、、、わかるわ
、、、、、
私な この年末年始に実家少し片づけるつもり
えええ!帰るの?
いや仕事行けないから今は無理だけど 辞めたら帰る
うん そっか
そういう場所 考えて作っとく 母も帰ってきてほしいみたいなんよ
時間作って実家へ帰っているんだよね 素晴らしい
そうだねちゃんとそういうこと未来のこと考えて動いてたら今、現在、全力で仕事できるかも
そうそうそしてその後 したいこと楽しいことも考える
うんうん!したいこと考える😊😊😊
100歳まで生きるかもしれへんからね

仲良し3人組が2人になり そして実家に帰ったらもっと会えなくなるねとは言えずトボトボと帰る私
東京の友達は3度の転職で生き生きと働いていて 忙しそうだ
さみしいな うんさみしいよ
帰るまで泣いたらあかんと空を見上げて口角上げる

兎に角不安をなくしていかないと やりたいことの見直しと不安を1個でもなくす

それから それから、、、


家に着いたら ゆめそらに変身するぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?