見出し画像

追いかけたくなるイイオンナとは?

インスタbeauty youtube

☯️占い師YUMESONOの
恋愛成就YouTube
ーYUMESONO BEAUTYー

お題
男性が追いかけたくなる女性の特徴🩷

💎1人時間を楽しんでいる
💎男性に期待しすぎない
💎直ぐにつかまらない

男性は揺れ動くものが好きです。
ですからすぐつかまる女性だと
ゲームクリアしてしまって
つまらなくなっちゃうんです。

追いかけられたいなら
自分時間を楽しんで🩷

🔮ご相談、YouTube、サロン他は

❤️お知らせ
2024年3月上旬に
①女性性開花
②自己肯定感UP
③ツインレイの自己統合
上品で優雅な愛される
大人モテ美人を創る🩷
エレガンスビューティーオンライン講座

★この動画はYUMESONOの経験や思考に基づいて作成しております。ご覧になる方の価値観が違うと思われる方はスルーしてください。

★あまりにも否定的なコメントがあった場合、法的措置をとらせて頂き、厳正なる対処をさせて頂きますのでご了承ください。

#yumesono
#YUMESONOBEAUTY
#モテる
#女性
#恋愛成就
#恋愛依存
#不倫
#占い師

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?